So-net無料ブログ作成
検索選択

3月15日 [ポイント関連]

3月15日は...
靴の記念日
日本靴連盟が1932年に制定。明治3年(1870年)旧暦3月15日、西村勝三が築地に日本初の西洋靴の工場「伊勢勝造靴場」を開設

ほかには
世界消費者の日、万国博デー、オリーブの日。

最高の日とか、さぁ行こうとか、最後の日とかにはならないんですね^^


3190.JPG
こちらは木瓜

3205.JPG
こちらは馬酔木でしょうかね。

曇った日はオートで撮っているのでシャッタースピードが遅くなり、
ブレた写真が多くなります。
メジロもまだいたのですが、今一つ。

伊右衛門があたります。
ツイッターから毎日一回応募できます。
3/7~3/16まで

プレモノで、28万名様にジョージアヨーロピアンカフェラテがもらえます。
申込期間:3/14~3/26



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました



nice!(75)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。最高の日になって欲しいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 09:19) 

フヂ

今日は冷たい雨になりましたね~。
by フヂ (2017-03-15 10:23) 

naonao

今朝は、曇りで雨も雪も降らなくて
ホットとしました。
可憐でかわいいお花ですね(^◇^)
by naonao (2017-03-15 10:40) 

green_blue_sky

冷たい雨で寒い1日です・・・
by green_blue_sky (2017-03-15 12:21) 

raomelon

あせび可愛いですね
大好きなお花です(*^^*)
by raomelon (2017-03-15 14:31) 

ヨッシーパパ

馬酔木は、別の方の写真で全体像が載っていたのですが、遠目で見ると雪をかぶっているかのように見えました。^^
by ヨッシーパパ (2017-03-15 18:36) 

デルフィー

ピンクの木瓜可愛いですね~♪
馬酔木、チェックしに行かなくちゃなぁ~w
by デルフィー (2017-03-15 18:42) 

hatumi30331

馬酔木、可愛いよね。
私も撮ったよ。
木瓜の花、赤いのばかりで・・
ピンク可愛いね〜♪^^

ハッカチョウ、今からもっとちゃんと撮れると思います。
お楽しみに。^^
by hatumi30331 (2017-03-16 00:14) 

nikki

3月15日のごろ合わせは、難しいですね。

by nikki (2017-03-16 00:23) 

み〜

そのたれた花、時々見ます
by み〜 (2017-03-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました