So-net無料ブログ作成
検索選択

3月17日 [ポイント関連]

3月17日は

漫画週刊誌の日
1959年のこの日、日本初の少年週刊誌『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』が創刊した

日本最初の旅客飛行
1922年の今日、航空黎明期のパイロット・後藤勇吉の操縦で日本初の旅客飛行が成功した(岐阜各務原~東京都代々木間)。

世界海の日
彼岸


昨日はようやく晴れて...
3267.jpg
空は写ってませんが、イソヒヨドリ。
結構近いのですがこれ以上寄れません。多分逃げます^^

3391.jpg
もうだいぶなくなりましたが、ウメもまだあります。

プレモノで、28万名様にジョージアヨーロピアンカフェラテがもらえます。
申込期間:3/14~3/26



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました


nice!(84)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 15

旅爺さん

今日はお天気も最高ですがお彼岸なので静かに南~~無~~!”です。
by 旅爺さん (2017-03-17 08:37) 

naonao

今日は漫画週刊誌の日なんですね。
そろそろ、梅のシーズンも終わりで
桜シーズンにバトンタッチですね。
by naonao (2017-03-17 09:21) 

ソニックマイヅル

初の旅客飛行なんですが、ドキドキだったのではないかと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-17 09:22) 

今造ROWINGTEAM

次は、桜の開花を待つ!!
って感じですよね(^^)
僕たちの練習水域の玉川ダムでも
綺麗に咲き誇るので、またブログで
紹介します!!
byオカベン
by 今造ROWINGTEAM (2017-03-17 10:37) 

フヂ

今日は花粉がすごそうです><
by フヂ (2017-03-17 11:54) 

green_blue_sky

アニメはよく読んでいました。
今日は陽ざしは暖かいですが、風が吹くとひんやりします(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-17 12:37) 

raomelon

青空に梅の花が映えますね
今年は青空と絡めて撮れませんでした^^;
by raomelon (2017-03-17 12:57) 

ヨッシーパパ

梅もぼちぼち元気が無くなって来ましたね。
by ヨッシーパパ (2017-03-17 19:18) 

デルフィー

梅のシーズンは終わりですね~
by デルフィー (2017-03-17 19:30) 

ヤッペママ

私も久しぶりにイソヒヨドリ(♂♀)を見てきました。

by ヤッペママ (2017-03-17 22:07) 

hatumi30331

そろそろ梅は、終わりですね。
次は桜・・・
ソメイヨシノを見たいね。^^

イソヒヨドリ、今日の夕方も良い声が聞こえてきました。^^

by hatumi30331 (2017-03-17 23:27) 

nikki

あまり近寄りすぎると鳥は逃げますからね。

今日は日本最初の旅客飛行の日だったのね。
おくれまくっているアレはいつ飛ぶのでしょう。
トラブルの連続らしいけど。
by nikki (2017-03-17 23:43) 

しのぴん

ヒヨは実家だとよく見かけましたが、我が家周辺はあまり見ないです。
by しのぴん (2017-03-18 00:22) 

ニコニコファイト

マガジンそんなに長いのですね。
by ニコニコファイト (2017-03-18 06:52) 

doudesyo

おはようございます。
こちらは梅がやっと咲き始めましたー。^^;
by doudesyo (2017-03-18 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。