So-net無料ブログ作成

4月21日 民放の日 [ポイント関連]

4月21日は
民放の日
1951年(昭和26年)、民放16社に日本で始めて放送予備免許が与えられたことに因み「放送広告の日」として制定された。1993年(平成5年)に「民放の日」と改称された。

5684.JPG
八重桜でしょうか。

5691.JPG
こちらはもうちょっと楽しませてくれそうです。



今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 12

ソニックマイヅル

おはようございます。民放の日なんですね。当時の頃から比べますとかなりの進化ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-21 09:30) 

green_blue_sky

八重桜が見頃ですね。
by green_blue_sky (2017-04-21 11:55) 

raomelon

八重桜可愛いですね
ふんわり~素敵に撮れていますね^^
by raomelon (2017-04-21 13:38) 

naonao

ピンクの八重桜、綺麗ですね(゜∇^d)!!
こちらは、桜シーズンも終わってしまいました。
by naonao (2017-04-21 17:38) 

デルフィー

そう言えばソメイさんが終わったら八重でしたね。
自分も撮りに行かなくては~
by デルフィー (2017-04-21 19:44) 

hatumi30331

八重桜、重そうに咲いてるよね〜♪
豪華で綺麗で、大好きです!
私は、来週何度かアップの予定です。^^
by hatumi30331 (2017-04-21 23:42) 

えーちゃん

八重桜は、色が綺麗だよね。
by えーちゃん (2017-04-22 01:06) 

こちさ

淡いピンクのサクラにも癒されるけれど、
濃いピンクのも、可愛らしくて良いですね~♪
by こちさ (2017-04-22 03:38) 

ナビパ

八重に咲く桜はより華やかですね。^^b
by ナビパ (2017-04-22 06:59) 

ぽちの輔

うちの近所でも八重桜が綺麗です^^
by ぽちの輔 (2017-04-22 07:20) 

ヤッペママ

見事な八重桜、目をひきますね。
私も先日撮りました。
by ヤッペママ (2017-04-22 09:08) 

み〜

今ごろは八重が咲いてますね~
by み〜 (2017-04-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました