So-net無料ブログ作成
検索選択

5月19日 ボクシング記念日 [ポイント関連]

5月19日
ボクシング記念日
1952年の今日、白井義男選手が日本人として初めてボクシングの世界チャンピオンになったことを記念したもの

5993.JPG
こちらはエゴノキですかね。

6008.JPG
イモカタバミ、たくさん咲いています。

今日は暑い一日になりそうです。
外は暑いんですが、鉄筋の事務所はすずしいというか寒いくらいです^^

トップバナーをちょっと変更してみました。


今日も訪問、nice!を頂き、ありがとうございました
nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 12

hatumi30331

トップバナー綺麗〜〜♪^^

カタバミ、よく見かけるようになったね。^^
我が家のカスミソウは自慢です!(笑)
ピンクで、良い匂い!^^

今日は暑いね。
夏日になりそうです。^^;
by hatumi30331 (2017-05-19 08:50) 

えーちゃん

私もブログの何か変更しようかな?
by えーちゃん (2017-05-19 09:54) 

馬爺

バナーが爽やかな緑ですね、日が当たっている部分が透き通るような光を感じるのがいいですね。
by 馬爺 (2017-05-19 11:46) 

green_blue_sky

今日から暑い日差しが復活。
週末もお天気が良いので、散策にはよさそう~
by green_blue_sky (2017-05-19 12:37) 

naonao

今日は晴れて夏日で暑いです。
ずっとスッキリしない空模様だったので
晴れは気持ちがいいです。
可憐なお花、綺麗ですね(゜▽゜*)
by naonao (2017-05-19 13:09) 

み〜

うちの姫リンゴと花が似てる。白い花
by み〜 (2017-05-19 16:38) 

み〜

カタバミは、虫刺されに良いと聞き、昨年試したら確かによく効く。
自然にかゆみが引いていく感じ(患部を触るとすぐかゆみ復活)
by み〜 (2017-05-19 16:40) 

ナビパ

トップバナーが涼しげで青葉がとっても綺麗です。
エゴノキの花は今がちょうど花を落とし初めてますね。
by ナビパ (2017-05-19 17:06) 

ヨッシーパパ

エゴノキの花は、恥ずかしがり屋さんですか?うつ向いてしまっていて。
あの花は、シャクナゲなんですね。
名前は知っているのですが、花の形と一致しなくて・・・。
by ヨッシーパパ (2017-05-19 18:31) 

デルフィー

トップバナー、良い感じですね(*≧u≦)b
エゴノキ、はじめて見ました。どこかにあるかな~
by デルフィー (2017-05-19 19:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。緑のもみじが青空とのコラボで素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-20 08:41) 

raomelon

トップバナー、季節感があってステキ!
ちょこちょこ変えるのも楽しいですね♪
by raomelon (2017-05-20 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました